【みんなのシストレ】 テキストマイニングAI 合計損益-106,219円

こんにちは、かわもん(@kawamonblog)です。

今週のテキストマイニングAIの実績です。

今朝方、トランプ砲があり大きく勝ちました(*^_^*)

週間で見ると、5戦2勝3敗。今週も負け越しています(;´д`)

約定履歴

トランプ砲のおかげで今週の損益はプラスでした。

みんなのシストレ

運用状況

  合計損益 前週比 前月比 勝率
2019年7月 テキストマイニングAI(USD/JPY) -47,376円     40.00%
2019年8月 テキストマイニングAI(USD/JPY) -106,219円 +37,148円 -58,843円 30.43%

口座開設

キストマイニングAIは、2,000人までしか参加できないという決めがあります。今なら2,000人の枠に空きが出ています。テキストマイニングAI以外にも人気のあるセレクターがたくさんあるのでぜひ口座開設してみてはいかがでしょうか。

みんなのシストレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です